検索
  • SAIPE

SAIPEで学んだ4大学の卒業生たちが登壇!

9月7日(土)、全国介護福祉総合フェスティバル in さいたまにて、SAIPEで学んだ4大学の卒業生たちが、《SAIPEで学んだこと》《その学びが今の自分のなかにどのように生きているか》について語ります。

また、《それぞれの現場における「連携」に関する課題》についてディスカッションを行います。


2019年9月7日(土) 13:00〜14:00 埼玉会館 大ホール(さいたま市浦和区高砂3丁目1−4)

http://www.nkfk.jp/kaigofes2019/program.html

※ 画像は学生向けの広報資料です。


▼ ▼ ▼ SAIPEが育成してきた「連携力」とは何か。現場で奮闘する卒業生の視点から語られる貴重な機会です。 また、それぞれの現場における連携の難しさを浮かびあがらせるとともに、その乗りこえに向けた有意義な意見交換ができればと考えております。


▼ ▼ ▼ 介護分野に限らず、人の暮らしを支える人材育成に関心のあるみな様にご来場いただけましたら幸いです。

将来、人の暮らしを支える仕事をめざす高校生・大学生の参加も大歓迎です!

45回の閲覧

Copyright© Saipe.jp All Rights Reserved.